ホーム >> サイトポリシー

サイトポリシー

このサイトについて
京都大学経済研究所ウェブサイト(以下「本サイト」)は、京都大学経済研究所(以下「本研究所」)が運営しています。閲覧の際には下記事項をご了承ください。
本研究所はウェブサイトのご利用条件を変更することがあります。その際には、本サイトポリシーの改訂版を掲載しますので、最新の内容をご確認ください。
著作権について
本サイトに掲載されているコンテンツ(文章、写真、各種データ等)の著作権は、本研究所または各コンテンツの著作権者が保有しています。本サイトのコンテンツは、法律に定められる場合、本研究所あるいはコンテンツの権利者の承諾がある場合を除き、複製・転載・転送・加工、その他これらに類する行為の対象とすることはできません。ご注意ください。
本サイトに掲載されているコンテンツを、著作権法第32条に規定される範囲で引用する際には、引用元として以下に記している本サイトの名称とURLを明記してください。
「京都大学経済研究所」
(http://www.kier.kyoto-u.ac.jp)
リンクについて
本サイトのトップページおよび本サイト内の各ページへのリンクは自由にお張りください。その際に本研究所の許諾等は必要ありません。但し、本サイト内コンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。
本サイトでは、リンクバナーを用意しております。自由に利用してください。
リンク用バナー
免責事項
本研究所は本サイトの内容(コンテンツ)に関して十分に検討・確認を行なっておりますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの問題・損害・損失が発生した場合でも、本研究所は一切の責任を負いません。
当サイトからリンクする教員等研究者の各個人サイト等は、当該研究室並びに各担当の責任において管理運営が行われておりますので、ページに記載されている連絡先までお問い合わせください。
閲覧環境について
本サイトの閲覧には、以下のブラウザを推奨します。
Microsoft Internet Explorer 6.0以降,Mozilla Firefox 1.5以降
本サイトは一部を除き、CSS Level 2に準拠して作成されていますので、推奨するブラウザ以外でもCSS Level 2の仕様を満たすものであれば、ご利用可能です。
また、本サイトのコンテンツには、Adobe ReaderなどのPDFビューアが必要なものがありますので、ご了承ください。Adobe Readerは以下のサイトからダウンロードすることができます。
アクロバット・リーダー・ダウンロード

ホーム >> サイトポリシー